花火大会🌷2015.8.8

今回の担当→なな🙌

 

お台場の花火大会行ってきたー💕

 f:id:falcon0123:20170607184711j:image

 

初めて2人で浴衣と甚平着たよ💫

もっちーママに浴衣着せてもらった😊

髪の毛はもっちーママの友達にセットしてもらったよーん✌️

 

f:id:falcon0123:20170607184351j:image

 

 f:id:falcon0123:20170607184409j:image

 

お台場には行ったことあったけど、お台場の花火大会は初めてで余裕ぶっこいて行ったら、着いた時にはもう人だらけ😂

しかも花火が上がる場所もわからなかったから適当に場所とった〜笑

 

f:id:falcon0123:20170607184657j:image

 

駅から会場まで屋台がいくつかあったから色々購入〜💓

 

フランクフルト✨

f:id:falcon0123:20170607184818j:image

 

ハンバーガー✨

f:id:falcon0123:20170607184843j:image

 

f:id:falcon0123:20170607184856j:image

 

焼きそば✨

f:id:falcon0123:20170607184945j:image

 

結構食べたな〜😂

 

待ち時間が結構長かったかから写真大会📷✨

砂浜で丸ばつもしたー💫

 

浴衣で何時間も地面に座るのほんとキツかった🤣✋️

おしりが痛い痛い〜笑

自分が浴衣着たいって言ったのにね😜笑

 

f:id:falcon0123:20170607185116j:image

 

2人の手型〜✋️💓

f:id:falcon0123:20170607185147j:image

 

夕日が綺麗だった〜😍

f:id:falcon0123:20170607185221j:image

 

 

花火が始まってわかったこと!

全然ベスポジじゃない😜😜笑

橋とビルで花火全体が見えなかった〜笑

 

適当に場所とったからしょうがないんだけどね!笑

 

iPhoneで撮ったから画質悪い😭

f:id:falcon0123:20170607185651j:image

 

花火終わってアイスを食べにレムソンズへ✨

ここは量り売りのお店なの〜💓

いくつかのアイスとトッピングの中から好きなものを選んでカスタマイズできる最高のお店💫

 

f:id:falcon0123:20170607185948j:image

 

自分の好きなものを好きなだけ入れられてほんと幸せだった〜❤️

 

ただ、2人で1つ買ったんだけど、もっちーが数あるアイスの中からバニラをチョイスしたことには驚いたよ😂

バニラ好きなのはわかるけどー!笑

ここに来てまでバニラじゃなくてもー!笑

いつだって食べれるじゃーん!笑

スーパーカップでいいじゃーん!笑

 

なんとびっくり!アイスの種類が豊富なサーティーワンでもバニラを買ってます🙌笑

 

 

花火大会って待ち時間長いのに花火は一瞬😅

だけどあの綺麗さに惹かれて見に行っちゃうよね✨

やっぱり迫力すごいし、あの花火の音で夏を感じる😌💓

 

今年も浴衣着て花火大会行きたいな💕