ディズニーシー🌷2016.6.27

 

今回の担当→なな🙌

 

ディズニー記事ばっかりでごめんなさい🤣笑
この後の記事も少しディズニー続きます…💦

 

ディズニー全然好きじゃない人からしたらつまらない記事だよね😭
まぁでもこの頃ディズニー行きまくってたからしょうがな〜い💫
前向き〜😜


そして、購読してくださってる方、いつも読んでくれてる方、ありがとうございます😆💕
これからもいろんなこと書いていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします❤️

 

最近のんびり更新でごめんなさい🙏


じゃあ本題へ〜🌻

 

この日はなんとなーーーくリンクコーデみたいな感じでのディズニー🐭💓

 

15周年だったからキャストさんに撮ってもらった〜😍

 

f:id:falcon0123:20170909203307j:image

 

やっぱりもっちーの一眼は綺麗だね〜✨
そして15周年ほんと好きだったな〜❤️

歌が好き😌

 


この日のグリーティングはアラビアンコーストで😆


ジャファー💕

f:id:falcon0123:20170909203509j:image

 

めっちゃ背が高かった❣️
ちなみにもっちーが180㎝だから相当でかい🌷
動きも1つ1つがかっこいい😆✨


お次にアブー💕

f:id:falcon0123:20170909203523j:image

 

んーちっさい猿😍笑


ジャファーからはサインももらったー✌️

 

f:id:falcon0123:20170909203546j:image

 


七夕のイベント中だったから2人で短冊も書いたよ〜😜

f:id:falcon0123:20170909203601j:image

 

もっちーのペンのインク薄すぎ🤣笑
でも書きなおすのめんどくさいって言ってこのまま飾ったよー😂💕笑

 

七夕感満載のところでパシャり📸

f:id:falcon0123:20170909203616j:image

 

ミニーちゃん可愛すぎ❤️

 


この日は初めてヴェネチアンゴンドラ乗った〜😍
景色が素敵すぎる✨

f:id:falcon0123:20170909203632j:image

 

ちなみにこれはiPhoneで撮った写真😊
結構綺麗に撮れた〜💓


もっちーが撮ったこの写真もかっこよくて好き😍

メディテレーニアンハーバーだよ❣️

 

f:id:falcon0123:20170909203649j:image

 

うちも写真のセンス欲しいな😂

 


一眼のタイマー使ってアクアスフィアの前でも写真〜🎶

ここは定番すぎる写真スポットだけど毎回撮っちゃうよね😂

 

f:id:falcon0123:20170909203723j:image

 

そのセットをしてる時のもっちー💓 

f:id:falcon0123:20170909203927j:image

 

頑張ってる感でてる😜笑

 


夜はこんな綺麗な花火の写真も撮ってたよ✨
プロメテウス火山と一緒に💓

 

f:id:falcon0123:20170909203945j:image

 


おまけとしてうちが撮ったもっちーの写真載せとくね😂笑

 

f:id:falcon0123:20170909204004j:image

 

f:id:falcon0123:20170909204022j:image