ディズニーシー🌷2016.3.21

今回の担当→なな🙌

 

この日はまぁ色々ありまして、午後からのことを書きます🤣笑

 

うちは朝一でインしてて、もっちーは午後からインパ💓


ずーっと欲しかったミキミニの帽子買ったよ😍
小さい体が後ろについてるのがめちゃくちゃかわいい❤️

 

f:id:falcon0123:20170629204401j:image

 

この帽子結構いろんなキャラクターのでてるけど、やっぱりうちらはミキミニがいい💕

 

普通に写真撮ると、ミキミニちゃんと写らないけど笑
顔がほとんど見えない笑

 

f:id:falcon0123:20170629204346j:image


この日は初めてのもっちーカメラ持参ディズニー✨

 

カメラで写真を撮るもっちーを撮る😆💓

 

f:id:falcon0123:20170629204422j:image

 

そしてこの時もっちーが撮った写真がこちら📷✨

f:id:falcon0123:20170629204439j:image

 

綺麗〜😍
やっぱりカメラだと画質がよいよい💓

 

他にも色々撮ってたよ〜✨

 

プロメテウス火山
f:id:falcon0123:20170629204503j:image

 

タワテラ

横向きでごめんなさい🙏
f:id:falcon0123:20170629204526j:image


そしてシーに来たらご飯はクックオフ😋🍴

 

ここでミキミニの帽子使ってもっちーに可愛い写真撮ってもらった💓


結構お気に入り〜✌️

f:id:falcon0123:20170629204537j:image

 

カメラのあるディズニーが嬉しすぎていろんなところで写真撮った〜😊

 

f:id:falcon0123:20170629204554j:image

 

夜景もめっちゃ綺麗✨
iPhoneだとガサガサしちゃうからね😅

 

f:id:falcon0123:20170629204605j:image

 

f:id:falcon0123:20170629204858j:image

 

そしてこの日はお揃いのキーホルダー買ったよ💕


ドレスとタキシードのミキミニ😍
可愛すぎー✨

 

f:id:falcon0123:20170629212446j:image

 

ツーショも❤️

f:id:falcon0123:20170629204940j:image


最後にアクアスフィアで写真✨
あえてシルエットの写真を載せとく😂

 

 f:id:falcon0123:20170629205033j:image

 

こんな感じでカメラを満喫できたディズニーでした💓