グッズ紹介🌷ダッフィーアンドフレンズ

今回の担当→なな🙌

 

前回の続き〜❤️

 

★バスタオル    3300円

 

f:id:falcon0123:20170820084922j:image

 

うちにとってはクッションと一緒でちょっとお高め商品🤣💓
まぁでも可愛いし、後悔したくないから買っちゃった😜
もっちーと同棲始めたら使おうかな❣️

まだ使う予定がないから開けてもないんだけど、
全体の柄はこんな感じらしい〜

 

f:id:falcon0123:20170820084949j:image

 


★クリアホルダーセット    500円

 

f:id:falcon0123:20170821180515j:image

 

うちクリアファイル使わないからほんと迷ったんだけど、買ってしまった😂


3000円のバスタオルとか4000円のクッションとか見てると500円がほんとに安く見えてしまうっ!!!笑
これぞディズニーマジック✨

 

これ二枚セットで、一枚は普通にA4サイズ💕
もう一枚は細長い形で、ディズニーの公式ページによるとチケットケースらしい😜
形的にTodayとか入れるのかな???

 

f:id:falcon0123:20170821180601j:image

 


★レジャーシート    700円

 

f:id:falcon0123:20170821180621j:image

 

これもディズニーマジックによって買ってしまった商品の1つ😎💕笑

 

でもこれはバッグになってるのに惹かれたのと、
ティッピーブルーっていうマイフレンドダッフィー(ディズニーシーのショー)にでてくる鳥が書いてあることにめちゃくちゃ惹かれた💓💓

 

f:id:falcon0123:20170821180646j:image

 

これ買った数日後に大活躍してくれたし買ってよかった😆❤️

 


うちが買ったダッフィーアンドフレンズのグッズはこれで終わりなんだけど、他に新発売のグッズも買ったからついでに紹介🙌

 

★ダフメイのマット    一枚3000円

 

f:id:falcon0123:20170821180715j:image

 

f:id:falcon0123:20170821180736j:image

 

これは可愛すぎる😍
顔踏みつけることになっちゃうけど可愛いから使うよ💕
同棲したら!笑

同棲したら2人の家をディズニーでいっぱいにする😜
(絶対にもっちーに止められる笑)


以上!グッズ紹介でした〜❣️