ディズニーシー🌷2016.2.11

今回の担当→なな🙌

 

またディズニー😂笑

この日はなんとうちの共通年パのデビューの日✨


もうほんと嬉しかった💓💓
バイト始めてから、初の大出費〜👋

 

一気に約9万飛ぶ恐ろしさと、どうせたくさん行くんだから前払いだーって思う気持ちで複雑だったよ🤣笑

 

でも最終的にこの年パスでトータル33回行ったから、元はとれまくり✌️

 

年パス購入の後押しをしてくれたのは、ディズニーの値上げもあるかな〜!
うちは、2月に買ったんだけど、4月からチケットが値上げするって話が出てて…
もちろん年パスの値段も上がる…

 

もう、買うなら今しかないーー!!!!
ってなって、買ったよ😜笑

 

ほんと買ってよかった💓


すごく楽しい1年間だったし、1人ディズニーもできるようになったし、
なにより買い物のためだけにインできたのが嬉しい😍

 

今年のスウィートダッフィーは欲しいグッズだらけで、売り切れる前に絶対欲しかったから、グッズ発売日から3日間続けてインパしたよ😂
だって初日も2日目も並びすぎて入店すらできないんだもん!笑笑

 

3日目にしてやっと買えたけど、もう店内もごった返してて、キャストさんが補充する前にみんな持っていっちゃうからなかなかほしい商品が取れない〜🤣


買うのに1時間ぐらいかかった気がする笑
そのうちの30分はレジ💦笑


そんなこんなで買ったものはこちら〜😜

 

f:id:falcon0123:20170623204827j:image

 

カゴいっぱいぐらいかな?
これぐらい買ってる人他にもいたけど、結構周りから視線浴びたよ😂笑笑
こりゃレジも待たされるよね〜笑

 

なんてったって、帰りが大変💦
でかい袋1つにしてくれたんだけど、重い…😭
もう帰れないかと思ったよ笑

っていうながーい余談でした。笑

 


本題に入りまーす💓

この日はまず、ランドの方へ年パスを買いに行きましたー💕
意外と写真撮影で長く待たされた😳笑

 

f:id:falcon0123:20170623204850j:image


出来立てホヤホヤの年パス持って、リゾラでシーへ移動😊
フリー切符は、スウィートダッフィーと、スターウォーズ❤️
スターウォーズはいろんな種類があったけど、うちが興味なさすぎてもっちーに適当に選んでもらった😂笑

 

f:id:falcon0123:20170623204903j:image


そんなこんなでシーにインすると、ケープコッドがスウィートダッフィー仕様でかわいいかわいい…💓

 

f:id:falcon0123:20170623204918j:image

 

ベンチとかもうなにこれ😭❤️
こんなの可愛すぎて座れないよ〜!!
(座ったけど😂笑)

 

 f:id:falcon0123:20170623204935j:image

 

f:id:falcon0123:20170623205009j:image

 


シーに行くと、ほとんど毎回食べに行くレストラン、クックオフで昼食〜💓
ハンバーガー屋さんだよ!
マイフレンドダッフィーっていうショーを見ながら食事できる最高のレストラン✌️


いつも、うちかもっちー、どっちかが必ずスーベニアランチケース付きのセット頼むよー✨
このバックが欲しくていつもここでご飯食べるの😋

 

だけど、2人とも1番好きなのはチキンタツタ💕
これは本当に美味しい😍

 

そのクックオフも店内はスウィートダッフィー仕様💓💓

 


f:id:falcon0123:20170623205032j:image

 

天井
f:id:falcon0123:20170623205051j:image


このダッフィー、ほんとどストライク✨
まじで、欲しい❤️
f:id:falcon0123:20170623205110j:image

 

そんな店内で癒されながらハンバーガーを食べたあと、色々乗り物乗りまくって、
この日はグッフィーとグリ😊
巨人2人に挟まれたぁ💓

 

f:id:falcon0123:20170623205128j:image

 

途中でシェリーメイと会えたよ💓

 

f:id:falcon0123:20170623205216j:image


最後はトイマニで締めて終わり!!
ってゆー昼食からの話がだいぶざっくりで申し訳ないんだけど、ほんとに普通に乗り物乗ってただけなので省略😜笑

 

お土産に買ったアソーテッドクッキーは缶集めてます💕笑

 

f:id:falcon0123:20170623205328j:image

 

 

帰宅のリゾラはアナ雪だったよ😍

 

f:id:falcon0123:20170623205356j:image

 

 f:id:falcon0123:20170623205414j:image

 

最後の最後までかわいい続きの一日でした💓