もっちーダイエット No. 1

最近とどまることを知らない自分のワガママボディに歯止めをかけるべく、さらに彼女のななの要望もあったりしたもんで(こっちが9割かな☺️)、ダイエットでもしようかなと思う今日この頃です✌️

 

って言うか、すでに始めちょります😜

 

6/6に恐る恐る体重計に乗ったところ、87.6kg…

 

身長が180cmな私の標準体重は72kg程度らしい🤣

 

イヤイヤイヤ、ご冗談を☺️

そんな体重遥か昔の学生時代以来じゃないかな〜と現実逃避をしてみたものの、愛するななのために現実世界にリターン✋

 

みなさんは20歳くらいまでで成長が止まると思うんだけど、永遠に成長予定だったもっちーは、大学でも成長(体重増)、大学院でも成長(体重増)、社会人になっても成長(体重増)ということで、マックス夢の100kgまでいった経験が…🤣

 

当時の体重計はデジタルじゃなくて、100kgまで量れるアナログなやつで、針が一周してしまった時は、0kgかしら?!と現実から逃避した思い出も☺️

 

さすがにあかんと思って20kgくらい落としたんだけどねー✨

 

そんなこんなでいい加減にたるんだバディをななのために何とかしまっす😘

 

とりあえず目標は75kg!!

 

お食事中の方には申し訳ないけど、たるんだバディ載せちゃいます😣

 

f:id:falcon0123:20170621211304j:image

 

f:id:falcon0123:20170621211648j:image

 

こういうの載せた方が見られてる感が半端じゃないから、ちぃーとはちゃんとやるかもしれない気もする今日この頃…

 

余計なお肉ちゃんをなくした身体を見せられるように頑張ろう✨

 

ちなみにななもダイエット中です♪

 

6/1から始めて、現在0.7kg減!!!!!

 

誤差の範囲!!!🤣

 

目標は3.8kg減らしたいそうです🍦まーでもななは元々標準体重以下なので、あまり痩せすぎないようにして欲しい〜❤️

 

2人揃って頑張りマッスル〜☺️