グッズ紹介🌷ダッフィーアンドフレンズ

 今回の担当→なな🙌

 

お待たせしました〜✨
待ってないか笑

 

今回は8月1日発売の新商品❣️
ダッフィーアンドフレンズの購入品を紹介しまーす😍

 

初めてのグッズ紹介記事〜😜


とりあえず8月3日に友達とディズニーシーで遊ぶ予定があったからその日に購入🌷

 

購入品の一部💕

 

f:id:falcon0123:20170818132013j:image

 

他にもいくつか購入して大荷物だったからショッピングバッグも買った❣️
大きいし可愛いし最高っ😍

 

f:id:falcon0123:20170818132026j:image

 

今まで買ったショッピングバッグの中で1番でかいっ🙄💕
ちなみに1000円です😜

 

 f:id:falcon0123:20170818132038j:image

 


ここからは1つずつ紹介🙌

 

★アソーテッドクッキー    1100円

 

f:id:falcon0123:20170818132112j:image

 

このシリーズは毎回買ってる💓
なんてったって缶が可愛いの〜🤣❤️
中身はこんな感じ〜

 

f:id:falcon0123:20170818132155j:image

 

ステラルーちゃんはまさかの紫芋味で激ウマ🤤💕
芋好きのうちにはたまらんよ〜✨


★ラスク    1100円

 

f:id:falcon0123:20170818132227j:image

 

えっと、まずうちは基本的にお菓子は缶のものしか買いません!
なぜなら缶を集めてるから〜🤣💓笑
いっつも缶の柄だけで買うか買わないか決めてる💕

しかーし!これは箱だったけど可愛いから特別に購入✨✨

 

中身はこんな感じ〜

 

f:id:falcon0123:20170818132242j:image

 

ラスク取るとこんな感じでほんと細かいところまでこだわってて可愛い😌❤️

 

 f:id:falcon0123:20170818132254j:image

 

缶の特集も今度しよう!笑


★クッション    4200円

 

f:id:falcon0123:20170818132323j:image

 

これはもう可愛すぎて絶対に買うって決めてたやつ✨
ちょっとお高めだったけど迷わず購入😍

みんな耳だけ立体になってるの💓
触り心地もめちゃくちゃいい😆
フワフワっていうかサラサラっていうか…
とりあえずいい感じ❤️笑

 

裏面はこんな感じ〜

 

f:id:falcon0123:20170818132348j:image

 

4人並んでるのが可愛い…😌💓


★ポストカード    200円

 

f:id:falcon0123:20170818132410j:image

 

ポストカードもコレクションしてる物の1つで、毎イベントで必ず買ってる🌷

可愛すぎて使えませーん🙄


★靴下    2800円

 

f:id:falcon0123:20170818132436j:image

 

開封後の写真しかなくてごめんなさい💦

これは4つセットで販売っ!!


ピッタリフィットするから履き心地よき😎
だけどトゥルントゥルン生地だから、緩めの靴履いてると、スルッとぬげちゃうことがあるー😅💔

 


そんなこんなでまだまだあるんだけど長くなっちゃいそうだから、2つに分けまーす🙌

続きは次の投稿で💓