ディズニーシー🌷2015.10.16

今回の担当→なな🙌

 

またまたディズニーシー🤣
ディズニーばっかりでごめんなさい🙇‍♀️笑

 

ディズニーに行くとなると毎回どっち行こうか?ん〜シーで!ってパターンが多い🤣

 

でも今回は特別なディズニー✨
なぜなら…
うちの誕生日ディズニーだったからぁ🎉💓

 

バースデーぬいば、メダル、アルバムもらったよーん😍

f:id:falcon0123:20170610191125j:image

 

f:id:falcon0123:20170610191140j:image

 

 

うちらのディズニースタイルは大物は並ばないでファストパス!!
なんだけどこの日は珍しくトイマニ並んだ😜
そしたらまた調査カードもらったよ💓

f:id:falcon0123:20170610191157j:image

 


いつもグリーティングでシェリーメイは並んだことないんだけど、この日はタイミングがよかったから並ぶことに😊

ダフメイはほんと癒し系で好き💕
可愛すぎ〜✨

f:id:falcon0123:20170610191226j:image

 


この時期は、ハロウィンでディズニーヴィランズやってて、装飾、パレード、食べ物、ぜーんぶヴィランズ〜✨

ディズニーは時期によってカラーが変わるからいつ行っても飽きない〜😍

f:id:falcon0123:20170610191237j:image

 

 

餃子ドッグもこんなんなっちゃってて、食欲をそそる色かと言われると…💦笑
でも味は美味しかったよん😋

f:id:falcon0123:20170610191250j:image

 

あ、もっちーは相変わらずお肉かっ喰らってます🍖笑笑

f:id:falcon0123:20170610191303j:image

 

 

この日はミッキーのグリーティングも〜✨
ミッキーかっこよすぎなー❤️

f:id:falcon0123:20170610191309j:image

 


帰りはリゾートラインで帰宅〜💕
朝来るときにヴィランズのフリー切符が売ってたから当然購入したよん👍

f:id:falcon0123:20170610191321j:image

 

今回も大満足の誕生日ディズニーでした☺️