レイクタウン🌷2015.12.17

今回の担当→なな🙌


この時すごくハマってたレイクタウン😜
shoppingしたいってなったらすぐレイクタウン行ってたからね〜笑
ちなみにアースとローリーズファームは絶対に見る💫笑
あんまり高い服を欲しいって思わない人だから、GUとか愛用しまくり😍

 


余談は置いといて、
この日は新しいコートとバッグで気分るんるん💓
今じゃこんな短いひらひらスカートはけない🤣笑

f:id:falcon0123:20170611171148j:image

 


レイクタウンの駅について、まぁまずは昼食だよね😋🍴
安くて美味しい日高屋💓
2人ともラーメン大好きだからよく行くよ👣

f:id:falcon0123:20170611171157j:image

 


基本的に人がいないとすぐ写真を撮るうちら😂
エスカレーターとかでもパシャり📷✨

f:id:falcon0123:20170611171209j:image

 


今でもそうなのかわからないけど、
レイクタウンって日本一大きいショッピングモールみたいで、もう広くて広くて…😅笑
2人して歩き疲れる💦💦笑
ベンチを見つけるとすぐ座りに行きます💕笑


ベンチで散々休むくせに、カフェに入ってまた休む😜笑
うちらのお気に入りは、コーヒービーン&ティーリーフってお店💓
すごく美味しいし、内装もオシャレで雰囲気もいい😊

 

f:id:falcon0123:20170611171226j:image

 

f:id:falcon0123:20170611171258j:image

 

コップの柄もかわいくて、一緒に暮らしたらこういうコップもいいね💕
なんて話しながらのんびりしたよ〜😋

↓これ結構お気に入り✨
f:id:falcon0123:20170611171310j:image

 


夜は外にちょっとしたイルミネーションが💓
ちょっとキラキラしてるだけでテンション上がるし、写真撮りたくなっちゃうのはうちだけ?笑

 

 f:id:falcon0123:20170611171328j:image

 

ツーショットも😊💓
f:id:falcon0123:20170611171539j:image


帰り地元でプリ撮ってこの日は終了しましたとさ🙌
ヘトヘトだったよ〜😂笑