ディズニーシー🌷2016.8.17

今回の担当→なな🙌

 

はーい!またディズニーです🐭💓笑
しかも連続シーです😜

 

ただ、前回の記事は七夕で今回は夏イベ〜☀️
夏がそろそろ終わりかけてるこの時期に…
って感じだけど、順番的にしょうがない❣️

 

f:id:falcon0123:20170922130229j:image

 

この記事書きながらもディズニーの曲聴いてるよ〜💕🎶

 


ではでは本題へ🌷

 

この日は天気良くて☀️
雲が幻想的だった〜❤️

 

f:id:falcon0123:20170922130302j:image

 

シルエット感でパシャり📸

こういう写真すき💕

 

f:id:falcon0123:20170922130322j:image

 


メディテレーニアンハーバーのゴンドラ乗り場の近くにはジェラちゃんがいっぱいいたよ〜😍

 

f:id:falcon0123:20170922130351j:image

 

f:id:falcon0123:20170922130410j:image

 

可愛い〜❤️

もっちーとのツーショットも📷💓

 

f:id:falcon0123:20170922130435j:image

 


とにかくこの日は暑くて💦

こんな服で行ったんだけど、これが暑くて😫

(全身の写真がなかった💧)

f:id:falcon0123:20170922130450j:image

 

(ついでになんか気取ってるやつも載せとく笑)

 f:id:falcon0123:20170922130503j:image


とりあえず暑くてティシャツ買っちゃいました❤️
うそ!買ってもらっちゃいました🤣💓

 

f:id:falcon0123:20170922130528j:image

 

これ、カメラマンさんに撮ってもらったやつでめっちゃお気に入り😌💕

 

そして、3枚ディズニーティーシャツ持ってるんだけどこれが1番好き😘

 


アトラクションの方は毎回乗りまくり🌷
締めは大抵トイマニで勝負ね⚡️笑

 

f:id:falcon0123:20170922130626j:image

 

 

夜はこんな綺麗な写真も📷✨
タワテラがかっこいい😏

もっちーの一眼で撮ったやつ!

 

 f:id:falcon0123:20170922130646j:image

 


今回、内容が薄いけど…

 

最後にお気に入りのピアスを紹介🤤💓

 

f:id:falcon0123:20170922130752j:image

 

左側はミッキーになってます👍

見づらいけど💧

f:id:falcon0123:20170922130929j:image

 


おまけ🎈
綺麗な景色写真😊

 

f:id:falcon0123:20170922130956j:image

 

 

次は久しぶりに珍エピソードでも書こうかな😎