ディズニーシー🌷2016.5.11

今回の担当→なな🙌

 

この頃、アリエルが大好きで大好きでアリエルに埋もれたかったから、
ディズニーでアリエルのTシャツを買うって決めてた日😆💓
今でも好きだけど、ダフメイには敵わない〜❣️


行きはまだ自分たちの私服〜😍

f:id:falcon0123:20170806185506j:image

 

バックはアリエルでフランダーとセバスチャンのぬいばつけてるー👍

f:id:falcon0123:20170806185551j:image

 

イースターのオブジェがかわいい❤️

f:id:falcon0123:20170806185631j:image

 

まぁうちが1番好きなイベントはクリスマスで、イースターは割と下の方😂笑

 


何で知ったんだか忘れたんだけど、電車の手すりを使った写真の撮り方を取得したから早速やってみたの😊💓

f:id:falcon0123:20170806185700j:image

 

自分達で撮るの大変だったー🤣💦
でも結構いい写真だと思う💓


インしてからはアリエルのティシャツ買って早速着替え🙌
フランダーも買っちゃった😍💓

f:id:falcon0123:20170806185805j:image

 

f:id:falcon0123:20170806185817j:image

 

前回の投稿で書いたスタンススミス履いて、ズボンの色も揃えたから完全にペアルック❤️

f:id:falcon0123:20170806185843j:image

 

この日はアリエルとグーフィーとグリーティングしたー🌷

 

アリエル英語で話すから何言ってるかわからない🤣💓笑

f:id:falcon0123:20170806185906j:image

 

グーフィーは毎回ノリノリで楽しい❣️
そしてやっぱり身長が高すぎっ🤣

f:id:falcon0123:20170806190022j:image


この頃サイン集めてたから書いてもらった💓
この写真お気に入り〜📷✨
サイン書いてもらってると毎回もっちーが写真撮ってくれる😍

f:id:falcon0123:20170806190046j:image


そしてお気に入りの写真をもう一枚❤️

f:id:falcon0123:20170806190113j:image

 

マーメイドラグーンで撮ってもらったんだけど、光の感じとかほんと最高✨

 


そんな感じでいつも通り過ごして、締めにトイマニ乗って終了〜🌷
フランダーにトイマニのメガネかけさせた🙄笑

f:id:falcon0123:20170806190134j:image


次の記事はグッズ紹介でもしようかな〜💕
この間、8月1日発売のダッフィーアンドフレンズ買ってきたから😍