ディズニー・ライブ!🌷2016.4.2

今回の担当→なな🙌

 

この日はうちの家族+もっちーでディズニー・ライブ!を見て、後楽園に行くというお出かけをしてきましたぁ💓


まずはディズニー・ライブ!😍

 

f:id:falcon0123:20170702200428j:image

 

あらかじめ買っておいたチケットで中に入ると、まずグッズの販売が〜✨

 

綿あめとか、ポップコーンとか、かき氷などなど…


食べ物以外にも色々売ってたし、もちろんパンフレットも売ってた😊

 

綿あめは、付属品の
フランダーの被り物と、
王冠が欲しくて買ってもらった😍笑

 

フランダーの被り物はこれ笑

f:id:falcon0123:20170702200741j:image

 

f:id:falcon0123:20170702200755j:image

 

なんか外人みたい😂
若干偽物感あるよね笑
触った感じもふにゃふにゃでちょっと雑な感じ〜😜笑


王冠の写真はちゃんとしたのがなくて…


真ん中の子がしてるやつ💕

f:id:falcon0123:20170702200820j:image

 

右の子が持ってる袋はポップコーン❤️
(どうでもいいけど、うちはそんなにポップコーン好きじゃない💦笑)

左(うち)が持ってるのは綿あめ✨


綿あめは色がついてて、食べると舌の色も変わっちゃう〜🤣

 

袋もかわいい💓

 

ちなみにこの3人は姉妹です❤️


パンフレットも買ったよ😊


結構サイズが大きめ〜笑

f:id:falcon0123:20170702200852j:image

 

f:id:falcon0123:20170702200907j:image

 


そしてそして1番みんなが気になると思われる、
ディズニー・ライブ!の感想は…

 

んーまぁ、子供向けかなって感じ🤣
実際、子連れが多かった!!

 

でも参加型のところもあって面白かったよ💓


また行こうとは思わないけど、行きたいって思ってたやつだから見れてよかった😜笑

 

子供は喜ぶと思う〜💕

 


そんで、見終わった後は後楽園へ🙌

 

うちと妹はサンダードルフィンって言うジェットコースター乗ったよ😍

f:id:falcon0123:20170702200938j:image

 

やばかった。
今までのジェットコースターで1番やばかった笑
そんなに色んなジェットコースター乗ったことないけど、これは怖かった、普通に😱

しがみついてたもん。しっかり✌️笑

 

一回乗るのに1030円とちょっと高めだけど、それぐらいの価値はあると思う✨

 

ちなみに、+520円払うと並ばずに乗れるらしい🤔
ディズニーのファストパス的な感じだね!

 


1番下の妹が走ってる写真🤣笑
躍動感すごいから載せたかった笑

f:id:falcon0123:20170702201204j:image


夕飯はピザ食べたよ😋
ピザ大好き〜❤️

 

最後に観覧車乗って終わり💓

 

f:id:falcon0123:20170702201223j:image

 

夜景が綺麗だった〜😍

f:id:falcon0123:20170702201237j:image

 

 f:id:falcon0123:20170702201252j:image