ディズニーシー🌷2015.8.31

今回の担当→なな🙌

 

今回も上だけ揃えて行ったよ✨
8月だったけど天気悪くて肌寒かった😳

f:id:falcon0123:20170609202316j:image

 

この日もいつものように朝一で並んで、乗り物乗りまくったー😍

 

そしてセンター(ディズニーシーのシンボル、プロメテウス火山のジェットコースター)に並んでる時、まさかのシステム不具合に😱
まぁまぁ並んでたのに「もう乗れません。」って〜!
一瞬焦った〜!

 

でもさすが夢の国✨👏
優先入場整理券っていうどこでも使えるファストパス(一部除く)みたいなのをもらったよ💓

f:id:falcon0123:20170609202349j:image

 

トイマニに使えないのがネック😅

 

ディズニーにはそこそこ行ってたけどこんなこと初めてで、逆にいい経験だったかな💕

 


当時できたてのミッキー型ハンドソープも2人で初体験してきた✨

意外と難しい🤔

 

なな
うさぎみたいな形になっちゃった😅笑
f:id:falcon0123:20170609202408j:image

 

もっちー
初めてなのにうまいっ👏
f:id:falcon0123:20170609202424j:image

 


この日は水で描いたダッフィーとシェリーメイに遭遇した〜💕
ほうきで絵が描けるなんてほんと器用だよね〜
羨ましい😂
f:id:falcon0123:20170609202445j:image

 


夜は夏バージョンのアクトピへ🙌
やばかった。ほんとにやばかった🤣
ひたすら水浴びたよ〜💦💦笑

 

うちはもっちーが買ってくれたタオルでガードしながら乗った😜
もっちーはガードしなかったからびちょぬれ〜笑

f:id:falcon0123:20170609202502j:image


乗ったらわかると思うけどほんと全身ずぶ濡れ🤣
でも楽しいから何度でも乗れる✨笑

ずぶ濡れもっちーの写真はこちら〜
頭から煙出てる🤣

f:id:falcon0123:20170609202516j:image


真夏じゃなければ、濡れないコースもあるからご安心を✨
真夏はアクトピ乗りたいなら濡れるしかないよ〜😜


肌寒い日に、アクトピでずぶ濡れなって、その時は楽しかったけど後々後悔した1日でした😂笑笑