ダッフィー展🌷2015.8.12

今回の担当→なな🙌

 

たくさんのダッフィー達に会うためにダッフィー展(勝手に命名🤣)へ💓

 

f:id:falcon0123:20170608134406j:image

 

本当にあの空間は癒しだった😌💕
会場自体はそんなに広くないんだけど、広くないからこそダッフィー達が密集してて…❤️
360度どこ見てもダッフィーって感じで幸せでした😍

 

f:id:falcon0123:20170608134426j:image

 

f:id:falcon0123:20170608134440j:image

 

この頃もうジェラちゃんいたんだね😂笑
当時そんなに好きじゃなかったから気にしてなかった〜笑

 

f:id:falcon0123:20170608134513j:image

 

ジェラちゃん、今では大好きなんだけど
発表された時は、なんでダッフィーとシェリーメイの邪魔するの〜😤なんて思ってた笑

でも今は可愛くてしょーがない💓

 

発売したてのジェラトーニみたいにステラルーをまだ受け入れられてないんだけど、いつか可愛いって思える日が来るのかな?笑

 


天井からはおっきい風船がたくさん〜🎈✨
あー風船ってかわいいー😍
(後々書くけど20歳の誕生日の時風船いっぱいの部屋で嬉しすぎて泣きます🙌うちってちょろいな😏笑)

f:id:falcon0123:20170608134545j:image

 

実はこの風船一部ちょっとした小細工が…
次の写真で説明しまーす🙌

 


そしてそしてこの日一番の目玉!
巨大ダッフィー💓💓
並んで写真撮ってもらったよ📷✨

f:id:falcon0123:20170608134559j:image

 

さっき言ってた小細工とは…
左上の風船をよーく見ると気球になってるの💫
しかも、その気球にダッフィーとかシェリーメイが乗ってる〜😍💓
可愛すぎかっ!!

 

ほんと細かいところまで凝ってて素晴らしかった👏✨

 

 

先に進むとMサイズのダフメイが😳💓
当時持ってなかったから、抱きついたよ✨
そして写真も💕

f:id:falcon0123:20170608134616j:image

 

ちなみにMサイズのダフメイジェラはクリスマスプレゼントでもっちーに買ってもらいました💝
ジェラちゃんが発売されたらLサイズもほしい💕
3人同時にほしいっていううちのこだわり😜笑

 


出口付近にはダッフィーの飛行機模型✈️💕
可愛すぎるよね、これ😭❤️
ほしい…

f:id:falcon0123:20170608134632j:image

 


ダッフィー展行ってわかったこと、
可愛すぎる…😭💕
なにもかもが可愛すぎる〜!!!
こんなに癒しを与えてくれるクマはダッフィーとシェリーメイしかいない✨
ネコならシェリーメイで🙌笑
あ、うちにとってはね!


ダフメイジェラ好きにはたまらない場所でした💓


また行きたーい✨