おうちデート🌷2015.7.4

今回の担当→なな🙌

 

もっちーの家でクッキー作り💫
なんでか忘れたけどいきなりうちがクッキー作りたくなって、一緒に作ったぁ💕

 

いっぱい作りたいと思って、すんごい量の生地用意しちゃって後々大変な思いをします…😅笑

 

クッキーの型はこれ〜💓
百均で買ったんだっけな🤔
もっといろんな種類の型が欲しい✨
けど、そんなに作らない〜笑

f:id:falcon0123:20170605201451j:image

 

デコレーションはこちら〜💓
1番右にある、ミックスカラースプレーが大好きすぎてやばいです😍笑
これはそのまま食べれる!笑

f:id:falcon0123:20170605201505j:image

 

そして、型抜きした写真📷
1つ1つが小さくてなかなか生地がなくならない〜🤣笑

f:id:falcon0123:20170605201517j:image

 

焼く前のクッキーて焼いた後よりすごく美味しいそうに見えるのはうちだけ?笑


最終的に型を使わないで大きいクッキー作った✨笑
小さいのをいっぱい作るのがめんどくさくなっちゃった😂笑

 

アンパンマンとか、2人の名前の頭文字など💓
f:id:falcon0123:20170605201538j:image

 

最後に残った生地を全部使って巨大クッキー💫
2人のイニシャルとLOVE❤️
f:id:falcon0123:20170605201555j:image


そして焼いた後がこちら〜💁
ん〜可愛くない😂💓
ガン黒アンパンマンやばいね笑

f:id:falcon0123:20170605201615j:image

 

巨大クッキーとツーショット📷✨
f:id:falcon0123:20170605201636j:image

 

その後もんじゃを食べました。笑
f:id:falcon0123:20170605201647j:image


クッキーを作ってみて分かったね、
うちらはお菓子作り向いてない🙌
特にうち😜
途中で飽きるし、そもそもセンスが…笑

 

そんなぐだぐだなクッキー作りdayでしたん✌️