長野会🌷2016.4.29

今回の担当→なな🙌

 

毎年毎年、長野会っていうコテージに一泊する会があって、去年は初めてうちも参加💓

 

もっちーの大学の時の仲よかった友達6人のうち来れる人だけ集まるシステムで、もっちーは皆勤賞だって😜笑
だって独身なのもっちーだけだもん💕
でもうちが結婚してあげるもん😍
(上から目線!笑)


まぁ、うちはおじさん達に囲まれに行ったようなもんです🙌笑

 


当日の昼頃、長野に住む主催者のお家集合なんだけど、渋滞にハマりたくないということで、
前日の夜に出発🚗💨

 

最高か〜🤣
夜のドライブ大好きじゃ〜❤️
しかも高速道路とかもう完璧👏

 

…ま、うち寝たけどね😱笑

 

夜までバイトだったから仕方がない!
疲れていたのだよ✌️

 

起きた時には高速出る直前のサービスエリアでもう朝だった😂

 

起きたらまずお化粧した笑


早朝の車内で一枚💓

f:id:falcon0123:20170703204552j:image

 

もっちーがおにぎり作ってきてくれたよ😍

美味しかったし、優しすぎ💕💕

 

f:id:falcon0123:20170703204609j:image


このサービスエリアを出るには早すぎるってことで、色々探索〜😊
ちなみに諏訪湖の下り✨

 

まずは景色が綺麗すぎて写真撮った💓

 

f:id:falcon0123:20170703204631j:image

 

写真を撮るうち😜
f:id:falcon0123:20170703204648j:image

 

もっちー😊
f:id:falcon0123:20170703204719j:image

 


恋人の聖地発見〜💫
なんか嬉しいよねこういうの❣️

 

f:id:falcon0123:20170703204736j:image

 

ここで必死に自撮りしてたら、バイク乗りの人が「撮りますよ〜」って言ってくれて、撮ってもらった💓
バイク乗りの方って一見いかつく見えるけど、いかつい人ほどすごく優しかったりするよね😊笑
(もっちーもいかついバイク乗りでした🙌笑)

 

f:id:falcon0123:20170703204751j:image

 


店内に入るとスタンプコーナーあったから速攻やりに行った🤣笑
こういうのやりたくなっちゃうんだよね笑

写真横向きでごめんなさい💦

 

f:id:falcon0123:20170703204821j:image

 

そんでもって、うちの大好きな栗買ってくれた💕
おじちゃんおまけしてくれたよ👏
もう一回食べ始めると止まらない止まらない😂
でもお昼ご飯はみんなで食べる予定だったからほどほどにした〜❣️

 

f:id:falcon0123:20170703204843j:image

 


そんなこんなで時間潰して、いざ友人宅へ🚗💨

 

f:id:falcon0123:20170703204904j:image

 

いやぁ、自然が素晴らしいね💓
普通に感動する✨

なんか広々した感じが気持ち〜☺️

 

f:id:falcon0123:20170703204927j:image

 


友人宅にみんなが揃ったらまずは昼食😍
凌駕っていうラーメン屋さんに行ったよ💓
二郎系です🙌笑

 

おじさん達は結構ガッツリいってましたぁ笑

 

f:id:falcon0123:20170703204949j:image

 

 f:id:falcon0123:20170703205004j:image

 

うちは普通の😋

f:id:falcon0123:20170703205037j:image

 


お腹が満たされたところで、夕飯のバーベキューの買い出しへ🚗💨

 

駐車場で空が綺麗だったから写真📸

f:id:falcon0123:20170703205100j:image

 

店内はめちゃくちゃ広いし、1つ1つの量が多くてびっくり😳

 

玉ねぎ〜😂
f:id:falcon0123:20170703205128j:image


みんなが好きなものを好きなだけ入れてくから、すんごい量のお買い物🤣
ダンボール何箱分買ったんだろう…笑

 

f:id:falcon0123:20170703205207j:image


肝心な夜のバーベキューの写真は撮り忘れました👏笑

 

夜はWiiやったり、過去トーク聞いたり…
めちゃくちゃ楽しかった😍

 

もっちーの知られざる過去も知れたし💓

 

おじさん達のトークは登場人物知らない人ばっかりなのに腹抱えて笑うほど面白かった🤣
なんでだろーね笑


次の日の朝は、スーパーで買っておいたもの食べて、各自準備と片付け〜✨

 

f:id:falcon0123:20170703205235j:image

 

チェックアウトしてからはマレットゴルフしたよー✌️
うちは人生初❣️
だけどそこそこできたぁ!

f:id:falcon0123:20170703205251j:image

 

んで温泉入って、(これがまた幸せのひと時💓)みんなでお昼ご飯食べて、解散😊

 

想像してた以上に楽しくて、ぜひまた参加したいって思った❤️