もっちーダイエット No. 5

最近暑い日が続き、さらに口内炎ができてアンニョイな気分のもっちーです😢

 

さてさてダイエットの方はどうかというと、暑いからあんまり運動しないってゆ〜ゾーンに突入中!またしてもやる気あんのかと言われちゃいそーです😢

 

これはいけませんね〜とちょっぴり反省してるような気もする今日この頃です✌️

 

一昨日はディズニーシーに久方ぶりに朝イチからななと行ってきました👟

 f:id:falcon0123:20170707202113j:image

雨も一時的に降ったりしたけど、晴れてる時は暑さがヤバい!もともとお肌が産まれたてのベイビーのように弱い私は、焼け焦げてきちゃいました🔥

 

このまま8月とかになったら、発火して死んじゃうよ〜誰かーー助けてーー!😩笑

 

え〜そんなこんなで、その日は1日30000歩近く歩いたけど、それを凌ぐ勢いでカロリーをとってしまった気がする😅

 

昨日は、普通の1日だったけど、ディズニー分を取り戻そうと夕飯食べませんでした✌️

 

まー、一食くらい抜いても死にはしないけど、食事命の自分にはキツイわー⤵️ まーでも平均より体重多い人はカロリー摂りすぎだろうから、夕飯抜くくらいの方がちょうどいいのかもと思ったり〜✨

 

そんなこんなで結果は以下の通り〜

f:id:falcon0123:20170707201101j:image

f:id:falcon0123:20170707201154j:image

 

ダイエット始めて1カ月で

87.6kg → 84.4kgと3.2kg減です✨

 

感想を述べると、本当にきっちりやる人だったら、倍くらい減ってそう…いや、きっちりしてたらそもそも太らないか!😅

 

でも、のんびりやってる割にはちょい減ってきてるので、モチベーションちょいアップップです✌️

 

やらないよりはマシなので、引き続き適当に頑張りま〜す☺️笑笑