もっちーダイエット No. 3

相も変わらずダイエットらしきことを続けております😜

 

金曜日は新宿にななと行って所用を済ませ、食べたいと言われた天下一品へ〜😋

 

豚キムチ唐揚げ定食とか豚キムチチャーハンセットとか量の多いメニューに心惹かれまくりだったけど、ここはダイエット中だと!そんな強い意志で、ラーメン+チャーシュー丼で❤️笑笑

 

十分食ってるじゃね〜か等のツッコミはご勘弁を〜🙏

 

でも大盛りにしなかっただけ素敵だと思っておくんなまし〜😌普段は大盛りマストなもんでー笑笑

 

こってりを頼んだんだけど、天一は麺にスープが絡みまくりで、それがたまら〜ん😋

f:id:falcon0123:20170626133802j:image

 

f:id:falcon0123:20170626133810j:image

 

チャーシュー丼はまずまずだったな〜そこまで好みの味付けではなかった😢

 

ニンニクを入れたかったけど、ななに止められる!!ニンニク大好きだから、入れさせてくんろ〜😢

 

さらに昨日の夕飯は近所の蕎麦屋のカツ丼を食す。ん〜好きです❤️

 

写真撮り忘れたけど、カツ丼は突然食べたくなる。うんまいよね〜😋食事をしてると幸せです✨

 

ちなみに外食続きでさすがにヤバイかと思い、ちょい筋トレを頑張る💪

 

腕立て✖️30

腹筋✖️30 

背筋✖️30

スクワット✖️50

 

を2セット…笑笑

 

少なーーー!!とかのツッコミはご勘弁🙏笑

 

ちなみに今朝は珍しくちょい早く起きたので、ランニング&ウォーキングに💪

 

走ってたら途中で疲れちゃったから歩いたので、上記のような表現を駆使しております😏笑

 

やる気ねーー!!とかのツッコミはご勘弁🙏笑笑

 

チビチビやらないと、もーやー!!ってなっちゃうから細心の注意を払う用心深さは、評価に値するとの噂もあったりなかったり☺️

 

そんなこんなで、本日の体重は、85.1kg!!

f:id:falcon0123:20170626133848j:image

 

チビチビ減って来ているので、やる気もちょいアップップです✌️

f:id:falcon0123:20170626133911j:image

f:id:falcon0123:20170626133922j:image

 

体重の推移は、開始20日間で87.6kg → 85.1kg、2.5kg減!

 

ん〜のんびり頑張りま〜す😆