海ほたる🌷2016.3.12

今回の担当→なな🙌

 

海ほたる行ってみたくて、
そこまで行くならついでに木更津の三井アウトレットパークも行こうってなったデート❤️笑

 

海ほたるがメインです😊


うちはドライブデートが大好き💕


車の中の2人の空間が最高〜✨

特に、高速はテンションあがりまくり💓
(渋滞したらテンションさがりまくり🤣)

 

いつも運転してくれてありがとう、もっちーさん🙌


そろそろうちも免許取らないとね!

 

取る気ないけど😜笑

 

免許欲しいけど〜
受かる気しないし〜
なによりめんどくさい😇笑


もっちー昔はバイク乗りだったから、いつか2ケツしてみたいな💓

 


って、話それちゃったけど、
車で海ほたる行ったよ〜🚗💨

 

f:id:falcon0123:20170625204821j:image

 

もちろん、渋滞してたよ✌️笑笑

 

割と最後の方で渋滞してたから、着いた瞬間2人ともテンションあげあげ✨

 

ウェルカム海ほたる〜❤️

 

f:id:falcon0123:20170625205314j:image


写真スポットではしっかり写真撮りました🙌
天気は最高に悪いけど😂笑

 

なな
f:id:falcon0123:20170625205334j:image

 

もっちー
カッコつけてますねぇ〜😏笑
f:id:falcon0123:20170625205344j:image

 


次に船の運転するやつと📷✨
名前忘れちゃった笑

 

なな
なにこのポーズ😅笑
f:id:falcon0123:20170625205356j:image

 

もっちー
f:id:falcon0123:20170625205408j:image

 


とにかく…
めっちゃ寒かった💦💦

 

太陽ないし、海沿いだし、ほんとやばかった😱

 

コートの前を閉めてる写真😂笑

 

f:id:falcon0123:20170625205437j:image

 

どーでもいい写真だけど、こういう不意打ち写真好き❤️
結構お互い不意打ち写真撮り合う〜笑

 


そんなもっちーはめっちゃ元気です💪


ほんと寒さに強い子😅

 

f:id:falcon0123:20170625205531j:image

 


海ほたるといえばここでしょ!って所(だと思ってる)で写真撮ってもらったけど、
寒すぎて写真どころじゃない🤣


肩上がってる〜笑

 

冬は寒くて肩上がるから毎年毎年肩こり悩まされてます😭

 

f:id:falcon0123:20170625205554j:image

 


お昼ご飯も海ほたるで食べたんだけど、写真撮り忘れました😜
洋食だったのは覚えてる💓


そんなこんなで海ほたる満喫して、木更津へ🚗💨

 

何か欲しくて行ったわけじゃないんだけど…

もっちーがまさかの一眼レフを購入✨
ほんとにまさかだったねぇ〜

 

でも買ってよかった💓

 

カメラライフを満喫する日々〜✨
なんてたって画質が綺麗!

 

カメラの魅力にハマったうちは、後にミラーレス買います🙌

 


その一眼レフで初めて撮った写真😍

 

うちのピン!笑
f:id:falcon0123:20170625205623j:image

 

2枚目はうちがもっちー撮った😊
f:id:falcon0123:20170625205638j:image

 


この日はお揃いのコンバースで行ったよ💓
前にも言った通り、もっちーの足には合わないみたい😅

f:id:falcon0123:20170625205657j:image

 

うちはこのコンバースを履きつぶして、今ではハイカット履いてるよ💕
もっちーとハイカットでお揃い〜😍

 

ちなみにホワイトデーにプレゼントしてくれたの😌💓

 


まぁそんなこんなで地元に帰ってプリ撮ってこの日は終了〜✨

海ほたるもアウトレットもドライブも満喫しまくりの1日でした❤️