ディズニーランド🌷2015.6.29

今回の担当→なな🙌

 

この日は七夕のイベント期間中だった💓
織姫ミニーちゃんと彦星ミッキーがかわいい😍

七夕の期間は短冊書けるから書いてきたよーん✌️
何書いたかは秘密💓

f:id:falcon0123:20170604203408j:image

 

短冊飾った後にそこで写真撮ってもらったよ📷
笹の葉持たせてもらった✨

f:id:falcon0123:20170604203436j:image

 

この写真見てわかるようにこの日もペアルック👫
うちがお揃い大好き人間だから昔はよくペアルックした〜😜
今もするか!笑
ペアルックに付き合ってくれるもっちーに感謝です🙇‍♀️💓

 

この日はハニーハントで調査カード渡されたー✨
別に何かあるわけじゃないけど嬉しい😆笑
f:id:falcon0123:20170604203457j:image


そしてお昼ご飯に今はなきプラザ・レストランへ💓
2人とも焼肉ナムルボウル食べたよ💫
これ本当に美味しくて大好き😘

f:id:falcon0123:20170604203537j:image

 

結構食べたけど、もう食べれないのは悲しい…
ここ本当好きだった😭❤️
なんでクローズしちゃったんだろ…

 

一回しか食べたことなかったけどグローブシェイプ・チキンパオ(ミッキーの手の形のパン?にお肉が挟まってるやつ)もめちゃくちゃ美味しかった✨
別のレストランで売ってくれないかな🤔

 

お昼休憩しながら、この時点で購入したものを記念撮影会した📷✨笑
家でしろよって感じだけど、やりたいと思った時にするのがいいの😜

 

スーベニアケース足りなくなったから2つ追加
f:id:falcon0123:20170604203601j:image

 

スーベニアメダルもガッツリやったよ✌️

逆向きですんまそん🙇‍♀️笑
f:id:falcon0123:20170604203619j:image

 

ペアキーチェーン💓
ミキミニでお揃い〜
こういうデザインは2人とも好み😍
f:id:falcon0123:20170604203658j:image

 

アリエルのピアスはもっちーが買ってくれた💕
めっちゃ可愛くて愛用してます😍
この頃ほんとうに写真に興味なかったからピント合ってない写真しかない笑
f:id:falcon0123:20170604203714j:image

 

そして最後はうちのミニーちゃんカチューシャで写真📷✨
撮り方もあると思うけど、カチューシャの大きさが違く見える😜笑
さすがもっちー!笑

なな
f:id:falcon0123:20170604203730j:image

もっちー
f:id:falcon0123:20170604203736j:image

 


ここで奇跡の一枚をお見せします…

f:id:falcon0123:20170604203743j:image

すごすぎでしょ😜
片方が隠れちゃうならまだしも2人ともだよ!!笑
しかも1人の人が2人を隠すっていうね笑
いや、これはびっくりしたよ〜🤣

 

隠した本人からは謝られたよ笑
中国人の方だったからsorry〜sorry〜って言ってた🙌
けど、こんな奇跡の一枚が撮れたんだから逆に感謝したいぐらいだったよ笑笑

 

この日はもっちーとコーヒーカップ乗れた〜✨
三半規管が弱いもっちーと一緒にコーヒーカップ乗れるなんてほんと貴重だよ😂笑
f:id:falcon0123:20170604203805j:image

 

そんでもってトゥーンタウンに行って写真〜📷

f:id:falcon0123:20170604203814j:image

 

 f:id:falcon0123:20170604203824j:image

 

からのミッキーとグリ😍
癒しだねぇ〜💓
f:id:falcon0123:20170604203905j:image

 

いきなり話飛ぶけどこのサングラスかわいい❤️
似合わないけどほしい😜笑笑
f:id:falcon0123:20170604203917j:image

 

iPhoneで写真撮るとガサガサするから、
夜の写真全然ない〜😅

でもシンデレラ城の裏では一枚📷✨
f:id:falcon0123:20170604203934j:image

 


結構はしょって書いてるけどこの日はアトラクションメインの充実した1日でした💫