ディズニーシー🌷2015.5.6

今回の担当→なな🙌

 

うちらの初デートの場所、ディズニーシー✨
おそらくこの記事を書きながらディズニー行きたい病が発症すると思われる。
もう1ヶ月行ってないもん😭


はーい、ディズニー行く日は必ず早起きします💓
とくにこの頃はめちゃくちゃ早起きしてた🙄

 

なぜならアンバ、ランホ、ミラコ(ディズニーホテルの名前ねっ🙌)に行って、スーベニアメダルを集めていたから〜😜
100円でできる楕円のメダルなんだけど、ランドにもシーにもホテルにもリゾラ(ディズニーの電車ねっ🙌)にもあるやつでこれを集めるのにハマっていたわけです💕

 

昔は片っ端から買ってたけど、最近は自分が気に入ったやつだけ買う✌️
(こういうグッズの特集も今度書くよ!多分!笑)


というわけでこの日も舞浜に着いたらまずランホ、そしてアンバへ👫

f:id:falcon0123:20170601201604j:image

 

フリー切符も集めてるからもちろんリゾラで移動💫

f:id:falcon0123:20170601201947j:image


そんなこんなで早朝の任務を果たしたところでシーにインパ✨

 

実はこの日ペアルックでした😍

f:id:falcon0123:20170601202001j:image

 

コンバースも💓💓

f:id:falcon0123:20170601202014j:image

 

この後もっちーは、うちがペアルックしたいがために履いてきてくれたコンバースで靴づれをおこします。
本当に申し訳ない気持ちと履いてきてくれた感謝の気持ちしかありません。 

 

…でも、それもいい思い出😜💓笑

 


そしてグリしてきたん✌️
もっちーも少しハマってくれてよかった❤️

f:id:falcon0123:20170601202045j:image

 

ミニーちゃんはうちらのTシャツ見て、指でハートってしてくれた😭❤️❤️
もう可愛すぎて無理…
大好き。ミニーちゃん。会いたい…😭❤️

f:id:falcon0123:20170601202059j:image


その後はギョウザドッグ食べたり、

f:id:falcon0123:20170601202113j:image


ラクダと写真撮ったり、

なな
f:id:falcon0123:20170601202121j:image

 

もっちー
f:id:falcon0123:20170601202129j:image

 

マメラグ行ったり、

f:id:falcon0123:20170601202144j:image


シーを存分に楽しんで…
最後の締めはやっぱり、トイマニね💕

f:id:falcon0123:20170601202152j:image

 

この日初めて調査カードもらった🙌
並び始める時にもらって、乗り物に乗る前にキャストさんに渡す。
これで実際の待ち時間を測ってるらしい🤔

 

記念にパシャり📷✨

f:id:falcon0123:20170601202320j:image


トイマニは夜が本当に綺麗😌💓

f:id:falcon0123:20170601202332j:image


ディズニーシーを満喫した後は、
スーベニアメダルのためにミラコへ💓
もっちー靴づれおこして足痛いはずなのに…
本当にありがとう😭❤️
愛を感じるよ、ほんとに。

f:id:falcon0123:20170601202407j:image


ディズニー行くとほんとあっという間に1日が終わる〜🙄
それだけ幸せな時間を過ごせてるってことかな💕

 

ちなみにこの日の購入品!
ダフメイのぬいば🌷
もっちーはダッフィー、うちはシェリーメイをお揃いでバックつけたよ💫
(イベント変わって新しいぬいばが出たら付け替えます。笑笑)

f:id:falcon0123:20170601202636j:image

 

ぬいばのことも今度記事書くねん😊