越谷レイクタウン🌷2015.5.4

今回の担当→なな🙌

 

うちらのレイクタウンデビューの日✨
今ではよく行くデートスポットだけど、初めて行った時は広すぎてびっくり🙄

 

よく行くって言ってもどこになにがあるか全然覚えられなーい💓
あ、でもディズニーストアの場所だけは把握してるよ✌️笑


実は5月4日に行ったんだけど、この日はもっちーの誕生日🎂👏
お揃いのネックレスをプレゼントしたよ🎁

 

見にくいけど…
f:id:falcon0123:20170531200413j:image


そして実はの実はうち、金属が体にあまり合わないらしく、このネックレス全然つけてませーん💫笑笑
ボツボツできて痒くなる🙄
ピアスもダメなんだけどたまにしちゃう💕
指輪はなぜか大丈夫🙆笑


そんな話はどうでもよくて、

たくさんのお店を片っ端から見て回ったよ〜💫

一緒に暮らしたらイニシャルのクッションいいね〜とか言って😌💓

 

(あ、もっちーって、本当の名前は剛だからイニシャルはTです🙌笑)

f:id:falcon0123:20170531200441j:image

 


そしてそして念願の自撮り棒も購入✌️
嬉しすぎて速攻開けて使ったよね😜笑笑

 

f:id:falcon0123:20170531200505j:image

 

f:id:falcon0123:20170531200515j:image


そしてこの日はうちらのケバブデビューの日でもあったー😋

 f:id:falcon0123:20170531200535j:image

 

初めてケバブ食べたけど、すっっごく美味しかった✨
この日以降お祭りとかでケバブ見つけたら絶対食べる💕

 

 

夜、地元に戻ってプリ撮ったーん✌️
最近のプリクラって顔変わりすぎ😂
(こっちの方がネックレス見やすいっっっ!)

 

f:id:falcon0123:20170531200805j:image

 

f:id:falcon0123:20170531200817j:image


そんなこんなで充実しつつも疲れ果てた1日でした🙌