公園🌷2015.5.2

今回の担当→なな🙌

 

バドミントンしたぜっ✨
(ただバドミントンしてる写真はないです)

f:id:falcon0123:20170530202103j:image


大学受験終わったばっかりのうちにとって、
近所の公園でバドミントンできることさえものすごく幸せなことだったなぁ😌💓


この日は無邪気っぷりやばかった😜
大人になっても遊具で遊びたいのね笑
(さすがに滑り台とかはしなかったよ💫こんな体でかい人が乗ったら壊れちゃうからね✌️)

 

f:id:falcon0123:20170530202936j:image

 

f:id:falcon0123:20170530203004j:image

 

手の上に乗ってる風の写真撮ったつもりだけど、これは乗れてないね🙌笑笑

f:id:falcon0123:20170530203020j:image


鬼ごっこもして、疲れてベンチで休憩した時、いろんな写真撮ったよ🌷

 

2人でハーート😍
ん〜いびつ💓笑
f:id:falcon0123:20170530203039j:image

 

LOVEでも撮ってみた📷✨

 

ななバージョン
f:id:falcon0123:20170530203058j:image

 

もっちーバージョン
f:id:falcon0123:20170530203114j:image


さぁ、みなさんお気づきだろうか…

もっちーバージョンの写真を見てあることに気づいた人はいるかな??

 

答えは…
Lの字だけ腕時計ついてる手が逆!!

この写真撮った時、もっちーのLが逆だったのー🤣
だから画像編集した時に反転させた✌️

 

うち、撮ってる時気づかなかったー😜笑

 

くだらない問題に付き合ってくれてありがとうございましたー🙇‍♀️


最近バドミントンしてないからダイエットがてら久々にやろうかな💫