プール🌷2015.6.14

今回の担当→なな&もっちー🙌

(ななが頭痛のため所々もっちーと交代🙄)

 

プールに行きたいってなって色々調べたら、深谷市のパティオって言うプールがでてきて、
北関東最大級の室内アミューズメントプールって書いてあったからまぁまぁ期待していったらやられましたー🤣
完全に子供向けって感じ…

 

残念ながら豊島園プールの方が上、サマーランドには遠く及ばないけど、室内だからほぼ一年中楽しめるのがいい点✨

f:id:falcon0123:20170603205751j:image

 

f:id:falcon0123:20170603205807j:image

 

でも1000円っていう驚きの安さー💓
まーこの値段の時点で気付けよって感じもあるけどね〜😂

f:id:falcon0123:20170603205831j:image

 

まず、レジャーシートひいて場所取り✌️
貴重品とかは危ないから置けないけどうきわとかタオルとか置いとくのに便利💕

 

プールは波のプールや流れるプールやら色々あるけど、少しスケールは小さめですな〜水深はもうちょい深い方がいいなと思っちゃいました〜🤔

 

2階にはガチの25mプールがあって、なんと!!水泳キャップがないと入れないっていう🙄

 

どんだけー!!と思いながらも、仕方なく2人分購入して、これでもかと泳ぎまくりました🏊

 

ウォータースライダーもあったけど、うちが嫌いだからやらなかった✌️


2階には食事できるところもあって、お昼ご飯食べたんだけど何を食べたか忘れたっ😜💓


まぁまぁ満喫したから帰ろうとしたらふっかちゃん発見💫
はい、写真〜📷✨

f:id:falcon0123:20170603205900j:image

自販機もふっかちゃんだったよ!!

f:id:falcon0123:20170603205911j:image

 

f:id:falcon0123:20170603205929j:image

 

めちゃくちゃどうでもいい話だけど、高校の時ふっかちゃんが大好きな友達がいたなぁ😂笑

 

はい、おわり〜💕笑