ディズニーオンアイス🌷2015.7.21

今回の担当→なな🙌

 

ななファミリーともっちーでディズニーオンアイス行ったよ💫

f:id:falcon0123:20170606203950j:image

 

人生初でワクワク、と思いきや、前日からうちともっちーは喧嘩していたのです…笑
喧嘩の内容を全く思い出せないからきっとくだらないことかな🤔笑
ママと妹たちには気を遣わせてしまって申し訳なかった…
けど、いつの時点でか忘れたけど仲直りできたからめでたしめでたし💓笑
仲直りのきっかけを作ってくれるのはいつももっちー😂💕
ありがとうございます🙇‍♀️笑


帰り際に撮った写真だけど、会場はこんなに広かった〜✨
f:id:falcon0123:20170606204051j:image

 

初めての生のスケートと、ディズニーの音楽でもう本当にルンルンで感動したぁ💕

 


妹は光るスティック買ってもらってたよ✨
ボタン押すと光るんだけど、暗い会場でつけると眩しくて周りの人にちょっと迷惑かなって感じ😅笑
だからお家でつけて遊んでるよ!
f:id:falcon0123:20170606204128j:image

 

綿あめ買った時についてきたオラフの被り物✨

へにょんへにょんな触り心地!笑

可愛さはちょっと…😅笑

いや、こうやって見ると怖いねこれは笑笑

f:id:falcon0123:20170606204902j:image

 

f:id:falcon0123:20170606204907j:image

 

パンフレットはもちろん購入✌️

表面
30周年だったみたいだね💕
f:id:falcon0123:20170606204145j:image

 

裏目はオラフ〜😊💓
f:id:falcon0123:20170606204200j:image

 

中もちょっと公開〜😜
f:id:falcon0123:20170606204229j:image

 

これ買った時の袋も可愛くて捨てられずに保管してあります🙌
くしゃくしゃだけど笑
f:id:falcon0123:20170606204242j:image


なんか下敷きもある〜笑
これ買ったのかな?貰ったのかな?忘れちゃった😜✨
パンフレットと同じ柄で可愛い😍
袋から出さずに保管〜✌️

f:id:falcon0123:20170606204258j:image

 

後はポストカード的なの貰ったり、
f:id:falcon0123:20170606204315j:image

 

広告?貰ったりしたよ〜ん💫
f:id:falcon0123:20170606204324j:image

 

ちなみに写真の1番右にあるファンダブルディズニー✨
ちゃっかり会員です、はい🙌笑

 


そんなこんなでディズニーオンアイスは本当に行ってよかったと思う❤️
もっとスケートリンクに近いところで見てみたいな✌️
ただ会場内は寒い〜笑
もっちーから上着借りた記憶がある🤔笑
でもでも機会があればぜひまた行きたい✨