横須賀🌷2015.3.14

今回の担当→なな🙌

 

とにかく街がアメリカンな感じ〜🇺🇸

黒船!ペリー!
f:id:falcon0123:20170527144723j:image

 

英語の標識!
f:id:falcon0123:20170527144756j:image

 

そんな異空間にテンションが上がりつつ、まずは腹ごしらえ😋🍴
うちらの大好きなハンバーガー食べたぁ🍔💓
おいしかったよん😄
TSUNAMIっていうお店💫
(当時は写真を撮る技術が0、もはやマイナスだったから見づらい😅↓)

 

もっちー
アメリカの国旗かわいい🇺🇸💕
f:id:falcon0123:20170527144821j:image

 

なな(チーズ🧀大好物です🙌はい。)
f:id:falcon0123:20170527144845j:image


外観でもパシャリ📷✨

f:id:falcon0123:20170527144907j:image


そして、楽器持ってる銅像と写真撮ったり、

f:id:falcon0123:20170527144926j:image

f:id:falcon0123:20170527144943j:image

 

動く歩道の斜めバージョン?みたいなところで写真撮ったり、

f:id:falcon0123:20170527145004j:image

 

まぁそこらへんをぶらぶら探索してから、
でっかーい戦艦 、みかさ🛳見てきた✨
これ、世界三大記念艦の1つらしい!
残り2個は当然知りません😂

f:id:falcon0123:20170527145047j:image

f:id:falcon0123:20170527145105j:image

 

海?があったからそこでも📷✨

f:id:falcon0123:20170527145207j:image

 

そんなこんなで横須賀を満喫して夜の花火大会を見に会場に向かってたら…
遠くで花火の音が…😱

 

…。

 

間に合わなかったー!!!

 

そのままマックを買って帰路へ🚗

運転するもっちーに、ポテトあーんしながら帰ったのが懐かしい🙈💓笑

 

地元に戻ってきてからは人生初のビリヤード🎱

もっちーに教わりながらやってみたけどなかなか難しい🙄

 

f:id:falcon0123:20170527145301j:image

f:id:falcon0123:20170527145320j:image

うちはダーツの方が好きだな💫


そんなこんなでハプニングがありつつも充実した一日でしたん🙌