お台場🌷2015.3.29

今回の担当→なな🙌

 

お台場ついて、まず昼食😋🍴
飲食店たくさんあるから迷った〜

 

うちらが選んだのはお店の名前は忘れちゃったけど、席よっては海が見えるお店💓

 

なな
f:id:falcon0123:20170529134921j:image

 

もっちー
f:id:falcon0123:20170529134949j:image

 


お腹も満たされたところで東京湾に移動👫


途中で自由の女神とパシャ📷🗽✨
一応手に乗せてる風!

f:id:falcon0123:20170529135022j:image

 

f:id:falcon0123:20170529135035j:image

 

お台場といえば…フジテレビ😜
とも写真〜📷

f:id:falcon0123:20170529135051j:image

 

東京湾着いてからはいろんな写真撮った📷

 

後ろ姿でー💓
f:id:falcon0123:20170529135115j:image

 

ジャンプしてみたー💓
f:id:falcon0123:20170529135348j:image

 

f:id:falcon0123:20170529135359j:image

 

水で遊ぶうち💓
(水を見ると触りたくなる🙄)
f:id:falcon0123:20170529135420j:image

 

 

そんなこんなでアクアシティに戻って、
人生初のGODIVAへ✨

f:id:falcon0123:20170529135443j:image

 

めちゃくちゃ美味しかった😋
この日以降GODIVAを見つけると買っちゃいます❤️

 

GODIVAデビューとして外観でもパシャり📷✨

f:id:falcon0123:20170529135507j:image

 


夜は観覧車に乗ることに…💓

 

観覧車向かってる時にちょっとイルミネーションがあってテンションあがった💫
f:id:falcon0123:20170529135531j:image

 

もっちーは高所恐怖症だから嫌がってたけど無理矢理乗せたよーん✌️笑

f:id:falcon0123:20170529135547j:image

 

観覧車から見る外の景色はほんと綺麗だった😌💕

f:id:falcon0123:20170529135603j:image


この日はジョイポリスとかトリックアートに行けなかったから、次お台場に行った時はそこらへんも行きたい〜🌷

 

パンケーキがオススメの美味しいカフェ(もっちーいわくコーヒーが絶品だったらしい)もすごく混んでて入れなかったからそこも行きたい💕
お店の名前は忘れたーん😜笑笑