劇団四季リトルマーメイド🌷2015.3.21

 

今回の担当→なな🙌

 

うちの家族プラスもっちーで人生初の劇団四季見に行ったよ💓
しかもアリエルー🐠✨

 

f:id:falcon0123:20170528143009j:image

 

f:id:falcon0123:20170528143038j:image

 

実はうちはディズニー大好き女です💓💓
年パスも持ってたよ😜
その中でも…
ダッフィー
シェリーメイ
ジェラトーニ
🐠✨アリエル✨🐠
ミニーちゃん
には目がない💓💓
ほんとにディズニーにならいくらでも払える!
(だからお金がなくなっていく…💸💸)

 

家にディズニーグッズが山ほどあるから、
今度ディズニーグッズ紹介記事書くねん✌️

 

話それちゃったけど、結局うちはアリエルが好きで、アリエルの劇団四季が見れて嬉しかったってことを伝えたかった🙌


まずは…
チケット等々をご紹介💫
1番左が前々から買って家に届いてたチケット!
右は何だったか忘れたけどもらったやつ😂💓笑

f:id:falcon0123:20170528143110j:image


もちろん買ったよ!パンフレットー💫
こういうところに来ると買っちゃう人です🙌笑

f:id:falcon0123:20170528143140j:image

 

f:id:falcon0123:20170528143202j:image

 

中もちょい見せ😜

f:id:falcon0123:20170528143224j:image


アリエルのグッズも販売してたよー💓💓
結構色々売ってた中でうちがもっちーに買ってもらったものは、
ブレスレットとバックのキーチェーン😊

 

ブレスレット
f:id:falcon0123:20170528143318j:image

 

貝は開けるようになってて、中にはアリエルが🙈💓
f:id:falcon0123:20170528143345j:image

 

バックのキーチェーン
f:id:falcon0123:20170528143407j:image


売ってるもの全てが可愛くて可愛くて選ぶのが大変だったー!笑

他にもネックレス、筆箱、カミスキー(アリエルよく見る人は分かるかな?フォークの形したブラシです😜笑)とか色々売ってたよー❤️

 

そしてまた袋が可愛いのー💓
こんなの捨てられないー笑

f:id:falcon0123:20170528143433j:image


まぁこんなところで1番大切な劇の感想は…

 

素晴らしくよかった💓💓
特にさっきパンフレットの中の一部を紹介したあのページのシーン!!
なんて言ったらいいかわからないけど、
すごくパーっと盛り上がるシーンで、印象に残ってる💫

 

でも劇団四季を見に行く前にアリエルの映画を見ておいた方がいいと思った🙌
内容を知ってからの方が断然楽しめるかと!

 

そしてそして、ミュージカルが好きというよりアリエルが好きといううちにとっては、
劇団四季よりディズニーシーにあるマーメイドラグーンシアターの方が好き😂💓
うちはね!笑
あくまで個人的な1つの意見です!笑

 

劇団四季はもちろん楽しかったし、次はアラジン見に行きたいなとも思ってるけど、
その2つを比較しちゃうと、マーメイドラグーンシアターの方が…って感じです🙌笑笑

 

劇団四季、全然好きだけどね!
(しつこい🙄笑笑)

 

以上!感想でした💫

 

劇団四季迷ってる方は行った方がいいよー✨