ボーリング🌷2015.3.7

今回の担当→なな🙌

 

この頃はよくボーリングデートしてたなぁ🎳❤️
最初行くまでは全くと言っていいほど興味なかったけど、もっちーと行ってボーリングの楽しさを知った😜💕
完全にハマっちゃったー💫

ちなみにこの頃のスコア👇👇
(上がうち、下がもっちー)

 

f:id:falcon0123:20170526153715j:image

 

当時10代の女子にしてはなかなかのスコアだと自分で思ってる😏笑笑

そんなことよりもっちーのスコアね👍
さすがだわ!もう投げるパワーが違うの😂

ちなみに2人のスコアを足すと…

 

f:id:falcon0123:20170526153745j:image

 

333だ!!!ゾロ目だ!!!
って喜んでたね、特に何かあるわけでもないのに😏

そんなうちらのフォーム💁💁‍♂️笑笑

f:id:falcon0123:20170526153828j:image

 

f:id:falcon0123:20170526153852j:image


貰いたてのペアリングともパシャリしたよ📷✨

 

f:id:falcon0123:20170526153954j:image


最近はボーリング行ってないから久しぶりに行きたいなっ🙌