記念日🌷2015.2.22

今回の担当→なな🙌

2015年2月22日💓
この日はうちらの記念日✨

うちの大学受験が終わって、塾をやめて、
塾の先生、生徒の関係じゃなくなってから
お付き合いすることに🙈💕

この日、ペアリングをもらったよ💍
サイズもぴったり💫
嬉しすぎていっぱい写真撮った📷✨
ダッフィーとシェリーメイに持たせてる風!笑

f:id:falcon0123:20170524203703j:image

ちょっと見づらいけど、2人の指輪くっつけるとハートになるのーー💓💓💓

f:id:falcon0123:20170524203754j:image


うちの大好きなピンクゴールド💍💕

そしてうちの大大大好きなディズニーがモチーフ🐭💓

可愛すぎる!!!

うちの大切な宝物です😌
ありがとう、もっちー💕

でもよく指のサイズわかったなぁ〜

って思って聞いてみたら、
サイゼリヤ行った時にストローが入ってる紙袋?みたいなやつを指に巻きつけてサイズ測ってたみたい💓

「俺の小指とななやんの薬指同じぐらいだね〜」なんて話しながらストローの袋巻きつけて遊んでたのは覚えてるけど、当時のうちは指輪くれるなんて思ってもなかったから、全く疑いもせずにただその場を楽しんでるだけだった✌️笑

そして1番びっくりするのは、サプライズで用意してくれたうちの指輪はサイズぴったりなのに、買った本人のサイズがゆるゆる😆笑
さすがもっちー!!

これからサプライズでペアリング買おうとしてる方、参考になったら嬉しいです✨
ただ自分のサイズもしっかり考えてね😜笑笑

ちなみに、今現在の指輪💍👇👇
f:id:falcon0123:20170524203920j:image

ピンクゴールドはどこいったー?状態😆
でもお気に入りのリングだからボロボロになるまで使い続けます💓